キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ドリミー スペシャルラウンド


行ってきました。いつも通り写真係で♪


スペシャルラウンドとゆーことで、実車のD1ドライバーの方々もたくさんお呼びして盛大に行われました。

会場となった谷田部アリーナは超満員です!!!












こんな感じですごいイベントでした♪

  1. 2007/12/17(月) 19:48:04|
  2. レースレポート|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ガンガレッズ!



今日は朝から大雨・・・、残念な日ですね。

まぁ明日から晴れるってことで、まだ我慢できます。

それで今日は、楽しみなサッカーの試合があります!ACミランVS浦和レッズの試合です。

一応、クラブワールドカップと言うことで、各大陸の代表クラブが世界一をかけて戦うイベントです。ヨーロッパ代表のミランに、アジア代表の浦和が挑みます。

毎年、親善試合としてヨーロッパの有名クラブを招待して、Jリーグのチームと試合するイベントもありますが、今回は少し訳が違います。

ミランがどれだけ本気かは知りませんが、少なくともレッズは本気です。ってゆーか日本は本気です。勝てば一応世界一強いサッカーチームってことになるので!

ミランも南米以外のチームに負ける訳にはいかないので、きっとプチ本気ぐらいは出してくれるでしょう。

僕は鹿島アントラーズファンですが、今回ばっかりは浦和を応援します。

なので今日は絶対早く帰らないと!神様お願いします!!!

おがーさわーら!

おがーさわーら!

おがーさわーら!!!
  1. 2007/12/13(木) 10:06:02|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

焦ってきた


今日から年末にかけてまた学校が大変になりそうです。

今年中に終わらせなくてはいけない実験があるし、修論も形にしなくちゃいけないし、雑用もいっぱいあるしと、かなり焦ってます・・・。

と言っても、ただ焦っていてもしょうがないので、今一度予定を立て直して優先することを確認してみます。やっぱ修論かなぁ・・・?

それでは今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/12/12(水) 10:03:12|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

修論スターツ!


今日は朝から力がありません。とくに理由はありませんがプチ無気力な感じです・・・。

中山美穂の「ただ泣きたくなるの」を今日だけですでに10回以上聴いてます。そんな気分です。

で、最近、修士論文と言うものを書き始めた訳ですが、全くはかどっていません。

先代の財産があるので他の人に比べると楽なはずですが、それでもゴールは果てしなく遠い気がします・・・。

とりあえず最初は、ひとまず「完成」させて、それから徐々にバージョンアップしていく作戦に切り替えました。そうしないとほんと間に合わない可能性があります。

そんな感じで、今日は歯医者さん(たぶんラストだけど)もあるし、ちょっと憂鬱な日ですが、頑張っていきましょう!
  1. 2007/12/11(火) 10:00:37|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

新キムシン日記!


今日は予定が入ってしまい谷田部に行けませんでした・・・。残念


で、全く違う話ですが、


新キムシン日記


などと言うものを作ってみたりしました。

スーパー気合を入れて作りました。ブログのデザインをいじりたいと思っていて(いつもデフォルトなので・・・)、でも「HTML」とか「CSS」とか全くわからなくて不安だったので、試しに違うブログでやってみました。


そしたらどうにか形になりました。なかなか気に入ってます♪

目標は


KAZUKI BLOG


でしたが僕レベルじゃ無理でした・・・。

ほんとはグラデーションとか合成写真とかバンバン使いたかったんですが、僕にはその知識と根性がなかったみたいです(涙)


そんな感じでなんとなく雰囲気がわかってきました!もうちょっといじって遊んでみます♪もしかしたら時期をみて引越す可能性もあるので、その時はお手数ですがよろしくお願いいたします。

  1. 2007/12/09(日) 23:21:13|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
前のページ 次のページ