キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

自動車ってカッコイイですね♪


今年のF1も終了しましたね。

皆さんご存知と思いますが、ライコネンが大逆転でチャンピオンです。生中継ということもあり、ほんと手に汗握るレースでした。

スーパールーキーのハミルトンも、最後の最後にきてプレッシャー&不運に屈してしまいました。ディフェンディングチャンピオンのアロンソもスピード不足で敗れ去りました。

1ポイント差に3人・・・すごいシーズンでした。


と、話は少し違いますが、やっぱ自動車っていいですね!カッコイイし、運転楽しいし、レースは熱いし、やっぱ車は好きです♪


欲しい!!!


って結論がでます。


実は日曜に少し試乗してきました。車種は

「エクストレイル」

「CR-V」

です。乗るのはただですから♪「SUV」って言うんですかね!?心惹かれてます。

人間自体が内向的なので、せめて車ぐらいは活動的に!みたいな感じで。


カタログとか見てるだけで楽しいです♪

  1. 2007/10/23(火) 12:57:58|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

皆さん何して遊んでますか?

最近全く遊んでないですね〜。なんて言うか、「できる人」は仕事と遊びのスイッチをすぱっと切り替えられるからすごいです。

僕はそれが苦手ってゆーか、全くできないです。


で、最近はそのON/OFF切り替えができるよう、学校をちゃんとやるのは当たり前だけど、遊びは遊びで目一杯やろう!と思いました。

いつも一つのことに力を入れ過ぎて、我を忘れてそのほかのことをおろそかにしてしまったり、最後は飽きてしまったりとかなり失敗してます。

今の学校がそんな感じで、もちろん人に比べたらまだまだだけど、自分基準だとかなり気合い入ってるような気がします。だからいつか反動が来るのではないかと少し心配になりました。


こう言った時こそ遊ぶ時は遊んでリフレッシュしないと!!!って感じで♪


しかし、そう思った時、悲しい事実に気付きました・・・。


何して遊ぼう?

誰と遊ぼう?

暇な時は何してたっけ?



はい、僕は遊び方を知らないみたいです・・・。


「何して遊ぼう?」と考えても思い浮かぶのは「家でキムテヒ見よう」だし、「誰と遊ぼう?」と考えても、友達いないし・・・、「前は何してたっけ?」と考えても「ラジコン」だけだし。


・・・まぁ遊びと言っても人それぞれでしょうけど、「友達がいない」ってゆーのは寂し過ぎますね。もちろん自分の今までの行いからきている結果だとわかってはいるのですが・・・。


そんな感じで 「スイッチ切り替え」「遊ぶ」 前に 「遊び方」 を勉強しないとですね!

  1. 2007/10/21(日) 21:57:55|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

習慣



今日は土曜だったんですね!?

曜日感覚がなくなってます。それにしても月日があっという間に流れていく・・・。

今朝は寝坊しましたが、どうにか電車に間に合いました。最近は7時半に起きる習慣がついていましたが、今日はなぜかダメでした。まぁそんな日もありますね。

これからまたFRPとたわむれる予定で憂鬱ですが、今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/10/20(土) 10:09:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

FRP痛い



昨日は全く卓球日和じゃなかったです。有害ちくちくFRPデーでした(涙)

そんなもんです。本日も同様FRPとたわむれる予定ですが・・・。

すきがあれば卓球やろう♪

あと「タロマタ」は無事にまだ生きてます。最近出ないね〜、死んだ?ってよく声をかけていただくので。明日あたりアップします!
  1. 2007/10/19(金) 09:54:02|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

卓球日和♪



大学の先生が長崎に出張中です。M1全員をつれて学会へ行きました。

ってことで何日か、自由度が高まります♪とは言ってもやることはたくさんたまってるので、もちろんサボる訳にはいきませんが・・・。

でも早速本日昼休みに「卓球」やります、一緒に組んでる4年生と。

卓球なんて久々ですね〜。3年ほど前に体育の授業でやって、それからはまってやりまくって以来ですね。

そん時はマイラケット買って(カットマン専用)、図書館のビデオコーナーで卓球のレッスンビデオ借りまくって(カットマン専用)、学校終わりに友達と成田体育館でカットマン目指して毎日練習してた記憶があります。

ただ結局、優勝目指した授業中トーナメントで卓球部の人に初戦で当たって、1点も奪えないパーフェクトゲームやられて、初戦敗退して、絶望して、やる気を失って、やめました。

ってことで、今日は楽しく卓球やることにします。聞くところによると4年生も卓球部だったとのことで教えてもらうつもりで。

自分の悪いところは、いつもむきになり過ぎてしまってイライラして、結局つまらなくしてしまうので、今日は楽しくのんびり卓球します!!!
  1. 2007/10/18(木) 10:12:02|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ