キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

忘れていく・・・



今日も残念ながら学校です(:_;) しかも暑いです・・・、真夏です。いろんな意味でストレスがピークに達してる気がします。

で、明日は久々に谷田部でラジコン、楽しみだ〜♪ ・・・と思ったんですが、明日は谷田部で全日本予選があるらしく走行不能・・・。

そんな感じで最近は全くラジコンがやれてません(涙)

それで思ったんですが、やっぱり1週間に1回でもいいから、間を空けずにラジコンをしないとダメだなぁ・・・と。

もともと練習をたくさんする方ではありませんでしたが、それでも今年は週2・3回、少なくとも最低1回は練習するようにしてました。

しかし、6月・7月と最近は練習をほとんどしてません。そうするとドライビングの感が鈍ったりデータ不足になるのはもちろん、何よりも「やる気」を失っていきます。

ラジコンに限る話しではありませんが、どんなに好きなものでもそれに関わらずにいると、人間、時間と共にその好きな気持ちや存在を忘れていくものですね。

そんな感じです。そー言えば今日は大学のオープンキャンパスでした。試しに受付に行ったら袋とか筆記用具とか飲み物とか渡してくれました、ラッキー♪
  1. 2007/08/04(土) 16:06:07|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

RC sports 9月号!











毎月4日発売の


RC sports (発行所:内外出版社)


のRCクリニックコーナーに出てます♪

ページは


P44〜P49


です。今回も全部カラーですよ♪♪♪


是非見てくださいねー

  1. 2007/08/03(金) 15:37:50|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

目覚まし時計

200708021027002
20070802102700


今日は朝から暑いですね〜、夜何度も目が覚めてしまいました。

で、昨日も帰ってすぐ寝てしまったので何もなかったんですが、無理やり上げますと、写真を見てください。

半切プリントです♪大きいですよね〜?実際のB4とほとんど同じサイズです。次は、先日の取材時に撮ってもらったBXです!そんで自分の部屋に飾ります!!!

もう1枚は見た通り「目覚まし時計」です。昨日ロイヤルで買いました。

いつも起こしてもらってたんですが、やっぱこれからの時代は自分で起きないと!ってことで。

900円の割には高機能で、ベルも「電子音」→「でかいベル音」と心臓にやさしく、スヌーピー機能?とかそんな感じのベル連打機能がついてます。

早速今日から使いました。でかいベル音がなる前に消し去りました♪

やっぱうるさいのは嫌なので、音がだんだん大きくなっていくのはなかなか人間の心理を考えた優れものです。

結局、スヌーピー機能の5・6回分全部、ベル音前に消すことに成功しました♪そんな感じで目覚まし時計との戦いの日々がスタートしました!

それでは今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/08/02(木) 10:27:00|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

タイトルなし



昨日は結局フルハウス見れませんでした(涙) で、体調も微妙不良だったんで帰って一瞬で寝ました。

そんな感じで何もない日々が続きます。ラジコンもやってないです。

なので今日は帰ったらマイクロTでもやろうかな。たぶん

それでは今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/08/01(水) 10:03:04|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ