キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ラジコンやりたい

200706231103052
20070623110305


おはようございます。今日もいい天気で暑くなりそうですね。空も緑も夏っぽかったので思わず車から写真を撮りました。(地元が田舎だとバレますね)

残念ながら、今日は土曜ですが学校です(>_<)ほんとは先週の悔しさを晴らすために、すぐにでも谷田部に行って4駆の練習をしたいんですが、今週&来週は無理そうです。

まぁ考えても無理なものは無理なので、それは忘れて今日は学校頑張ります!!!たぶん

ちなみに今朝のタロマカは機嫌が良かったです。なんでも昨日お母さんが小屋の大掃除をしたらしく、それで気分を良くしたみたいです。でもさっき僕が小屋の上に置いたジュースこぼして汚れちゃいました。ソーリー
  1. 2007/06/23(土) 11:03:05|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

熾烈な予選!

200706211148132
20070621114813


今日も暑いです。風がないので昨日より。

今週末、谷田部アリーナで「スーパーエキスパートクラス ツーリングカー 全日本選手権」の予選があります。ご存知の方も多いと思いますが、今年から新設された最高峰クラスです。

全日本の出場枠が30人と少人数のため、予選は激戦が予想されます。すでにシードが10名(自分もどうにかシードとれました o(^-^)o )決定しているので、実質枠は「20」になります。
また、今回のレースからコントロールタイヤ制度が導入されました。タイヤがワンメイクになったので、タイム差が縮まり接戦が予想されます。恐らくコンマ何秒の争いになるでしょう。
僕も応援に行く予定です。やっぱり同じチームヨコモの選手がたくさん全日本に出場できれば、とても心強いので。

ちなみに写真は隠れタロマタとなんかの花です。
  1. 2007/06/21(木) 11:48:13|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夏か・・・

20070620112708


携帯をドコモにして初めてのブログ更新です。ちゃんと更新されるかな?

今日も暑いですね〜。学校に向かう途中、車の気温計をみたら外気温32℃・・・。完全に夏になってしまいました。

残念ながら僕は夏が苦手です。暑がりなので気温の上昇と共にやる気を失います。冬の寒い時期に夏の写真を見たりして暑さを想像するのは大好きですが、実際に暑くなると絶不調になります。

でも昔はクーラーも扇風機もなかったことを考えるとわがままは言えませんね。今日はなるべく日蔭を省エネ歩行してヒート対策します。

今日も一日頑張っていきましょう!!!
  1. 2007/06/20(水) 11:27:08|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

谷田部行ってきた

日曜は午後から谷田部に行ってきました。


とりあえずBXを走らせました。「ゴルチャン」の時とは路面コンディションが全く違います。乾燥してローグリップ、ギャップも多いです。

HB松崎選手や同じチームヨコモ松倉選手も4WDの練習をしてました。


昨日はペースを上げることができず、全くついていくことができませんでした(>_<)

考えたら、最近は速く走ろうとする気持ちが弱かった気がします。これから死ぬ気で練習しないと、世界戦での活躍はもちろん、これ以上速く走ることはできなそうです。


頑張らないと!!!


って感じです。


話は変わりますが、本日22:00時「セクシーボイスアンドロボ」の最終回です。楽しみですね〜

  1. 2007/06/19(火) 11:57:24|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ニュー携帯♪

ゲットしました、ニュー携帯♪


ちょうど昨年の今頃、ドコモからauにチェンジしてはや1年、まさかこんなに早くドコモに戻ってくるとは・・・。

結局、当時auに期待していた「ワンセグ」は、通学路・学校で見ることは不可能でした。用無しです。


なので、ドコモカムバックです。今回の機種は「SH903i」です。これを選んだ理由は0円でかっこよかったからです。










↑ もちろん待受けは自分の車です!

  1. 2007/06/17(日) 12:23:36|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
前のページ 次のページ