キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

球児!






最近はプロ野球が楽しみです。ほぼ毎日BSで放送されているので見入ってしまいます。

そんな中、特に楽しみにしているのは阪神抑えのエース


藤川球児 投手


です。皆さんご存知だと思いますが、「最強ストレート」を武器に昨年、そして今年とほとんど打たれていません。


自分は昔からピッチャーを見るのが好きで、自然と好きになる選手も投手ばっかりでした。部活などに入っていたわけではありませんが、ボールを投げたいとキャッチボールだけはやりまくりました。(中学校の頃はほぼ毎日壁に向かって100球以上の投げ込みをしてました、ほんとですよ〜笑)


そのため、あんなピッチングを魅せられると「すごい!」を通り越して「感動」してしまいます。奪三振の数がすさまじい・・・。

投げ込むのはほぼストレート、わかっていても打てない!世界最強のストレートです!!!


それではこれから学校に行ってきます・・・。今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/04/14(土) 10:24:23|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

少しは・・・

20070412185103


今日は面接を受けてきました。3日連続です。緊張した日々からひとまず解放です。

いろんな意味でもっと勉強しないとダメですね(>_<) 頑張ります!

と、そんな感じで疲れたので今日は早く休みたいんですが、なぜか今学校に向かってます・・・。顔出しに行くだけなんですが、通学に3時間半を失うのは痛すぎます(;_;) また愚痴になりました、すいません。

ちなみに画像は昨日の朝のタロマタです。今日は見ていません。手を組んでカッコつけてますね!

  1. 2007/04/12(木) 18:51:03|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

自己分析


20070410192736

↑今朝のタロマタ。また隠れた!


面接に備えて最近は「自己分析」をしています。自分の性格や考え方を、もう1度見つめ直す作業です。

これがまた難しい・・・特に僕の場合は・・・。

素直な気持ちでいこう!と考えるんですが、浮かんでくる言葉はほんと・・・。素直にいったら大変なことになります。


今日もこれから自分と向き合って見ます!!!おやすみなさい
  1. 2007/04/10(火) 19:27:37|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やること蓄積


20070407120303



今日も学校です。なんか力が出てこないような・・・。気のせいですね!


またまたやることをためてしまいました(>_<) 来週は新4年生が研究室に現れたり、就活の面接がたくさんあったりします。

特に就活は、当たり前のことですが提出書類を揃えたりするのに意外に時間がかかります。もちろん面接練習もしないといけないし。

それに大事なことを忘れてました。「身だしなみ」です。まず頭を短くしないと。昨年切ってからそのままでした。かなり小汚いです(いつも?) あと服装。白いワイシャツが小さくなって着れません、なぜか。


それとは関係ありませんが免許の書き換えもありました。ゴールドに生まれ変わります!嬉しいんですが、なんかめんどくさいです。(誕生日過ぎてますが1ヵ月後までは大丈夫ですよね?)


と、そんな感じでまたまた悪い癖が出てしまいました。が、今日できることは全て終わらせるつもりで、頑張っていきましょう!


ちなみに写真は今朝のタロマタです。POCARISWEATのキャップをプレゼントしてあげました。嬉しそうでした!

  1. 2007/04/07(土) 12:03:03|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

そういえば

お誕生日おめでとうございます!!!

自分\(-.-)/

忘れていました。24になってしまいました。もう歳はとりたくないですね。

考えたら今年の誕生日は今まで史上最高に寂しい感じでした。今帰りの電車でブログ書いてますが、今日は人とほとんど話をしていないことに気がつきました。(ってゆーか最近はいつも誰とも話をしていないような・・・)

と、これ以上書くとまた暗い内容になってしまうのでやめときます。

いい歳になったので、もっとしっかりしないと!気合いを入れ直して頑張りましょう(^O^)/

でもこれではやっぱり寂しいので、家に帰ったらお祝いしてもらいます。タロマタに
  1. 2007/04/05(木) 21:06:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
前のページ 次のページ