キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

最近は・・・

最近ブログ更新サボリ気味です。

申し訳ないm(_ _)m

かなりカツカツモードに陥ってます、いろんな意味で・・・。

考えたらテレビとかネットとか全く見てないです、寝不足です、胃が痛いです。

ツーリング全日本も来週に迫り、明日からの練習が最も大事です。

でもコースは混むだろうし、焦りも出てくるだろうから、僕にしては珍しく「計画的に!」やろうと思います。

とは言え、毎年ツーリングは迷走して終わるので、かなり心配です(>_<)

もしかしてすでに迷走してる?
  1. 2006/11/10(金) 12:54:00|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ハイサイダー

昨日の谷田部ラウンドレースまで、4日連続谷田部にいました。

前回の記事でも書きましたが、初日は絶好調でしたがその後はハイサイダーへと変貌してしまいました。

どうやら路面コンディションがMAXになり、ハイサイドを起こすようになったみたいです。

そのため、昨日のラウンドレースはハイサイドを抑えて我慢して走る、ストレスのたまる展開でした。

運にも恵まれ結果は3位といい感じですが、トップ正美さんに9秒差と全然およびませんでした。

どうにかしてこのハイサイド祭を脱出しなくては・・・

早く谷田部に行きたいです!
  1. 2006/11/06(月) 17:18:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

平日谷田部

今日は平日なのに谷田部に行きました。

最近全日本が近い影響か、焦ってるのか、ラジコンが面白いせいなのかよくわかりませんが、谷田部でツーリングをやりたくてしょうがないです。

ほんと学校でも、バイトでも、家でもラジコンのことを考えてます。


そんな感じで我慢の限界だったので今日行ってしまいました、一人で。

多々心配な点がありましたが、以外にも車の調子がよくて自己ベストを記録することができました!

ベストラップ14秒台

20周5分6秒

嬉しいです!今日はいい日でした!!!

おやすみなさい
  1. 2006/11/03(金) 00:02:33|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
前のページ