キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

マイラブ・パッチ

チャン・ナラ主演の韓国ドラマ、「マイラブ・パッチ」を見終わってしまいました・・・。

レンタルDVDを1日1話ずつ楽しみに見てたんですが、そんな日々も今日で終わりです。

このドラマでのナラ様のキャラは、「ウエディング」の時とは正反対で、怒ったり、笑ったり、泣いたり、また怒ったりとかなり激しいキャラでした。それがまた可愛くて更に好きになりました!

そんな感じでナラ様ブームが増してきたんですが、残念な事に入手できる作品がなくなってしまいました。

音楽・ドラマとナラ様が出演している作品があまり日本に出回っていないようです。

やっぱり日本で待っているだけじゃなく、韓国に行くしかない!

  1. 2006/08/22(火) 12:48:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

フットサル!

12日土曜日、フットサルに行ってきました。

っと言っても僕はプレーした訳じゃなく、写真係として行きました。


去年大変お世話になった大学院の先輩のチームです。先輩がお盆で久々に千葉に帰ってきたので、約半年ぶりの集結です。

フットサルはもちろん楽しかったけど、先輩といろいろ話しができて本当によかったです。学校の研究はもちろん、いろいろ頑張ります!


せっかく写真撮ったんで、下にいくつか載せます。D200で初めてスポーツを撮影したんですが、連写・AFの凄さを体感しました。









  1. 2006/08/21(月) 22:14:35|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

久々のラジコン

先日、久々に谷田部に行きました。

オフロード全日本が近いので、とりあえず走り込もうと思って。

久々に谷田部について思ったことは、やっぱり「暑い」です。で、雑誌の取材で正美さんと足立さんもいました。

予定通り、何も考えずに走りました。久々のラジコンだったんで、調子はイマイチです。

正美さんも同じように走り込みをしてたので、一緒に走って練習しました。

そんな感じで、オフロード復帰1日目が無事終わりましたが、やることはまだ山のように残されています。

今年の全日本はイチリオとゆーことで、わからないことだらけです。

明日も谷田部で走ります!
  1. 2006/08/19(土) 10:18:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

お盆!

お盆休み、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?


僕は、学校やバイトであまり普段と変わりません(>_<)

明日も学校&バイトです!


そんな感じですが、いとこが子供をつれて実家に帰って来ているので、昨日遊びに行きました。

ちょうどいとこの家には、生まれたばかりの子猫もいるので写真の被写体がいっぱいです!


レフ板、ストロボなど撮影グッツを装備して写真を撮りました。









↑ ストロボを上にセットしたレフ板に反射させていたため、そこばっか見ていました。





↑ これはいとこが30Dで撮った写真です。
  1. 2006/08/16(水) 00:26:25|
  2. 写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

韓流ブーム

前に韓国ドラマにハマってると言いましたが、最近はもっと熱いです!

昼の韓国ドラマは毎日録画してチェックしてるし、通学中の音楽は「チャン・ナラ」オンリーです!

ドラマ・音楽のレベルは、ハッキリ言ってかなり低いです。間違いなく日本の方が上です。

が、なんとゆーか、ドラマはつい見てしまいます。例えるとマンガを読んでいるのと似た感覚で、先が知りたくなります。

音楽は、チャン・ナラがいいです。見た目もカワイイですが、声もスーパーカワイイです!

最近はTSUTAYAでチャン・ナラ出演のDVDを借りて見始めました、まさに韓流ブームですね!

  1. 2006/08/11(金) 12:06:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ