キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ウェディング終了

今、学校から帰る途中です。

なぜこんなに早いかとゆうと、寝不足で調子が悪いからです(>_<)

今朝テストがあったんですが、一夜づけで挑んで、粉砕しました(-з-) たぶん単位落としました。

そんな感じで精神的にもダメージを負ったので、明日のテストに備えひとまず寝ます(-.-)zzZ

話は変わりますが、毎日楽しみにしていた韓国ドラマ「ウェディング」が昨日終了してしまいました。

ドラマの内容は、日本の15年ぐらい前のメロドラマって感じですが、ドラマの音楽とヒロイン役のチャン・ナラが最高でした!

まず音楽ですが、これも日本の20年前ぐらいのどっかで聴いたようなバラードメロディーを、おそらく出演している役者陣が唄っていました。

韓国語で何言ってるか一つもわかりませんでしたが、僕好みのメロディーで軽く癒されました!

そしてこのドラマを毎日見ていた本当の理由は、ヒロイン役「チャン・ナラ」です!

チャン・ナラは韓国を代表する歌手&女優で、最近は中国でも大人気のようです。

僕はその存在すら知りませんでしたが、初めてこのドラマで見たときから好きになりました!

カワイイです!

特に笑顔が最高です!

そんな感じで毎日癒されてましたが、それも昨日で終了です(-з-)

今なら「ペ様」で大騒ぎしていたおばさま達の気持ちが少しわかります(-.-)

もしチャン・ナラが日本でコンサートをやったら絶対に見にいきます!

それではおやすみなさい
  1. 2006/07/19(水) 13:50:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日は体調不良(>_<)

今日は前から引きずっている風邪が悪化し、雨の中休日登校とゆうことで・・・、元気がありません(^o^;)

ただ、一ついい事があったので、それを力にして学校に向かっています。(たいした事じゃありませんが、後でブログネタにします)

そんな感じでラジコンをやっていないので、愚痴ぐらいしかネタがありません、すいませんm(_ _)m

そういえば、明日は韓国ドラマ「ウェディング」が最終回です。

毎日楽しみにしていたのでちょっと寂しいですが、でも楽しみです!明日でチャン・ナラが見れなくなってしまう・・・
  1. 2006/07/17(月) 09:36:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夏本番!暑い・・・

今日は本当に暑いですね〜。たぶん今年一番ですよね〜?(^o^;)

僕は暑いのが苦手なので、今日はもうすでに疲れてます(+_+)

とりあえず昨日、バイト面接行ってきました。予定では8月からスタートです!7月いっぱいはテスト期間だったのでちょうどよかったです(^-^)/

それで明日から三連休ですね!久々に谷田部に行こう!って考えていましたが、無理そうです・・・。

なぜか土曜&月曜に学校あるみたいです(T_T)

日曜は軽くテスト勉強しないとまずいので、今週もラジコンお休みです(>_<)

やっぱやれる時にやっとかないとダメですね。いつもこれで失敗してます(>_<)

自分改造計画を機能させてこの問題を解決していきます!
  1. 2006/07/14(金) 13:20:00|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

自分改造計画1

今日から自分改造計画がスタートします!

って言ってもそんな大げさな事ではなく、明日バイトの面接を受けに行くだけですが(^_^;


最近自分はやる気出ない病に悩まされています。

そもそも始まりは

五月病

でした。これは多くの方が経験していると思いますが、通常は少しずつ症状が解消されていきますね。しかし僕の場合は六月になったら

六月病

になってしまいました。これも本当にある病気らしく、プチうつ病みたいな症状がでます。ただ名前から考えて七月になれば治る!って信じていましたが

七月病

になってしまいました。ちなみにこれは自分で勝手に考えた病気で、もっとやる気が無くなる病気です。

昔から行動力がなく、追い込まれないと何もできない性格でしたが、最近は追い込まれているのに何もできません!

そんな自分に危機感を感じていましたが、それでも体に反応が無かったので、これからテストシーズンが始まる忙しい時期にあえてバイトを始めようと考えました。


今は時間に余裕があってダラダラとすごしてしまっているけど、少し時間に制約をかけることによって、限られた時間を有効に使えるようにしたいです。

そんな感じでスタートです!
  1. 2006/07/12(水) 22:34:17|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネタがなくなった・・・

楽しみにしていた大イベントが次々に終わり、平穏な日々に戻りました。

ワールドカップは、最後の最後にジダンが頭突きをかまし、退場とゆう微妙な結末をむかえ、ラジコン世界戦は超ハイレベルな激戦の末、ニューチャンピオンが誕生し終了しました。

そしてF1で、僕にとっては悲しい大ニュースがありました。モントーヤのストックカー転向です。これからF1について熱く語っていこうと考えていたやさきです。

最近ラジコンもやってないし。

そんな感じでネタなしになりました。

最近新しくハマったものは・・・、韓国ドラマ「ウエディング」ぐらいです。
  1. 2006/07/11(火) 12:23:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ