キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

調子上向き!

土日とまた谷田部に行ってきました。もちろんツーリングの練習です。

今回もチーム員がほとんど集合しての練習ができました。ライバルチームのホットボディーズ(HPI)もほとんどのメンバーが揃って練習をしてました。

全日本まで時間がありますが、各チームすでにレースモードに突入しているカンがあります。


僕は先週からの課題である、ラップタイム向上目指しての練習になります。で、結果ですが、どうにかラップを上げることができました。また、車も安定性が高くとても運転しやすくなりました。いい感じです!

でもやはり、ホットボディーズのメンバーも調子を上げてきました。自分はトップグループに比べ、ラップで少し遅れをとっているので、やっぱ今後の課題もラップタイム向上です!目指せ14秒台です!!!

この調子を維持しながら、練習できたらと思います。


話は変わりますが、今日・明日と忙しそうです・・・。土日とラジコンに全てをかけたのでその代償が・・・。

でも頑張ります!!!
  1. 2006/10/30(月) 09:51:12|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ラジコン自分昔話 パート7 | ホーム | 平日谷田部>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinya5845.dtiblog.com/tb.php/94-08d3b725