キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

先週末はいろいろ

土日と谷田部でツーリングの練習をしてきました。最近はよく谷田部に行ってますね〜。

今回は正美さんをはじめ、チーム員ほとんどが集まっていたので、とても有意義な練習をすることができました。

調子はあまり良い訳じゃありませんが、みんなに力を借りながら頑張りたいと思います!


で、話は変わりますが、先週末はスポーツでいろいろなことがありました。

まず、イタリア・セリエA・メッシーナの我等が小笠原満男選手がやってくれました!移籍後初ゴールです!

中盤でボールキープしきっかけをつくると、浮き球で送られてきたパスをヘッドで右スペースに送ったり、最後はこぼれてきたボールを左足でダイレクトボレー!!!小笠原の技術の高さを証明したゴールだったと思います。


そして日曜は、中日ドラゴンズの我等が山本昌投手が日本シリーズとゆー大舞台で先発しました。

好投しましたが、惜しくも試合には敗れました。このシリーズまだ投げる可能性があるので、そこで是非勝ってほしいです!!!


最後にF1です。今シーズンラスト&シューマッハラストランです。

注目のチャンピオン争いは、アロンソが勝ち取りました。本当に強いドライバーです。シーズン通して完璧な走りだったと思います。

シューマッハは不運に襲われました。運が悪かったとしか言いようがありません・・・。ただ最後にライコネンをオーバーテイクした姿は、昔の若い頃のシューマッハみたいでかっこよかったです!お疲れ様です。

おやすみなさい
  1. 2006/10/23(月) 23:24:13|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<明日からツーリングモード | ホーム | ラジコン自分昔話 パート6>>

コメント

いいセット見つかりそうだよ〜
内容は今度YAに来た時に詳しく♪
  1. 2006/10/24(火) 02:17:12 |
  2. URL |
  3. やっしー@宗家 #-
  4. [ 編集]

やっしー@宗家さん

はい、また今度谷田部でお願いします。

僕もみんなについてけるようにがんばります!
  1. 2006/10/24(火) 11:47:08 |
  2. URL |
  3. キムシン #-
  4. [ 編集]

F1はホントにこれでシューマッハは引退してしまうのですね。寂しいです。
来年の開幕戦はどんなグリッドになるのでしょうか?
クビサはかなり注目ですね!
BMWはクビサとビッテルのコンビで来年やって欲しかったな。
  1. 2006/10/24(火) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. KF #-
  4. [ 編集]

KFさん

来年のF1、すでに楽しみですね〜。トップドライバーが移籍して、タイヤもいっしょで。

フェラーリ&ライコネンのコンビが楽しみです。速そうです!

クビサはもっと速くなると予想します。
  1. 2006/10/26(木) 10:31:43 |
  2. URL |
  3. キムシン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinya5845.dtiblog.com/tb.php/91-bd1dc30c