キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

今日は残念ながら・・・


今日は残念ながら、学校のレポートにおわれているのでワールドカップ観れそうにありません(>_<) 

今学校から更新しているんですが、学校にはテレビが無いんで・・・。

やっぱ普段から、やることやらないとダメですね(>_<) 

いつも後回しにして、肝心な時に失敗しちゃいます。


が、明るいニュースが一つありました!

何気なくネットでスポーツニュースを見ていたら、


「奇跡へ決める!小笠原 逆襲ミドル」

という題名が飛び込んできました。

内容は、次のクロアチア戦は「4−4−2」のシステムで、トップ下に小笠原選手をスタメンで起用する!ってゆーものです。


やったー!!!



って感じです。

たしかに守備面での不安などはありますが、小笠原ファンとしてはスタメンで出場してくれたら最高です\(^O^)/

とりあえず、それを楽しみにしてレポート頑張ります!
  1. 2006/06/14(水) 20:31:45|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<次の試合に期待! | ホーム | はまっている本>>

コメント

頑張ってくださいね〜

さっきスポーツニュースを観ていたら、日本代表の練習の生レポートをやっていて、なんと!スタメン組のトップ下に小笠原選手、右サイドに怪我から復帰した加地選手が入って、4-4-2のフォーメーションでクロアチア戦は行くみたいですね…
これは、楽しみになってきましたね〜
o(^-^)o
  1. 2006/06/14(水) 23:12:55 |
  2. URL |
  3. りょうまパパ #-
  4. [ 編集]

頑張ります!

応援ありがとうございます(笑)

レポートどうにか終わりそうです。

練習も4−4−2でやったみたいですねぇ。

ちょっと守備が不安ですが、でもやってみないとわからないので、うまくいくと信じて応援します!小笠原も出そうだし↑

クロアチアも絶対勝ちにくるので凄い試合になりそうです(*_*)
  1. 2006/06/15(木) 01:21:14 |
  2. URL |
  3. キムシン #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは、昭君に教えてもらいました。
てんちょー杯は、お疲れ様でした。
てんちょー杯の写真を見てみたいのですが、連絡くださいね。
  1. 2006/06/15(木) 14:33:47 |
  2. URL |
  3. みやざき #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております


書き込みありがとうございます!

てんちょー杯のときは、いろいろとお世話になりました。

早いもので、もう半年も経ったんですねぇ〜。

はい、連絡します〜。これからもよろしくです!
  1. 2006/06/15(木) 21:05:51 |
  2. URL |
  3. キムシン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinya5845.dtiblog.com/tb.php/8-a9f4ddb8