キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

次の試合に期待!


負けました、完敗です(*_*)

本当に悔しい試合でした(Y〜Y)

「あとちょっとで勝てたのに」

とか、

「小笠原でないし」

とか、

「小笠原でないし」

とか、

考えるとまた悔しくなっちゃうので、

・・・もう忘れます!

ってゆーことで、次の試合に期待です。

クロアチアは強豪ですが、日本も必死でいけば勝てる可能性は十分あります。ってゆーか勝つしかありません!

ただ、昨日オーストラリアにだいぶけずられたので選手の怪我が心配です。

あと昨日は、アメリカvsチェコも観ました。あのオートマチック「アメリカ」が粉砕されました。やっぱ上には上がいるもんですねぇ〜(*_*)

今日はブラジル戦を観るために早く寝ます!
  1. 2006/06/13(火) 21:22:50|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<そろそろ運命のキックオフ! | ホーム | 今日は残念ながら・・・>>

コメント

残念…

ん〜…残念でしたね…(>_<)
確かに采配ミスかな…?って感じでしたね。
さぁ、気分を切り替えて、クロアチア戦を楽しみに、頑張りますかぁ〜(^O^)/
追伸
自分も鹿島ファンで〜す。
ジーコ監督の現役時代や、アルシンドや、レオナルドの鹿島時代の試合をカシマスタジアムで何回かみていま〜す。(ちょっと自慢げ(笑))
  1. 2006/06/13(火) 23:41:58 |
  2. URL |
  3. りょうまパパ #-
  4. [ 編集]

????????

ですよね〜。
僕としては中村が疲れまくっていたと思うので、小笠原を出してほしかったです(笑) でもみんな疲れてましたね(>_<)
次は小笠原が出ることを祈り、クロアチア戦を待ちたいと思います。

鹿島ファンだったんですか!なんか嬉しいです\(^O^)/
しかもスーパースターを観れたなんてうらやましーです。今じゃそんな凄い選手呼べないですよねぇ〜。
僕も最近鹿島は観に行くようにしてます。やっぱスタジアムで観ると楽しいです!
  1. 2006/06/14(水) 00:52:29 |
  2. URL |
  3. ???? #-
  4. [ 編集]

こんにちは、書き込みさせてもらいます!

W杯始まったね〜!
日本は緒戦に負けたけど、次頑張ってほしいね。
他の試合を見ても、だいたい順当な結果だから、日本が波乱を起こしてほしい!

話したい事が多くて、話が長くなるから、
今度会う時に語り合おう♪

それでは、
タカハ〜ラ〜
オオグ〜ロ〜
ヤナ〜ギサ〜ワ〜
タマーダァ
・・・
マキッ! (サプライズ)
  1. 2006/06/14(水) 19:07:06 |
  2. URL |
  3. たんのたんの #-
  4. [ 編集]

こんばんは、たんのたんのさん!

たんのたんのさん、書込みありがとうございます!

ついに待ちに待ったワールドカップが始まりましたねぇ〜。

日本は初戦負けちゃったけど、我らが小笠原に期待です!

きっと我らが小笠原がミラクルを起こしてくれますよ(^v^)

はい、今度会ったときに語りあいましょう!

それでは
オガ〜サワ〜ラ〜!(ダダンダダンダン)
オガ〜サワ〜ラ〜!(ダダンダダンダン)
オガ〜サワ〜ラ〜!(ダダンダダンダン)

小笠原ばっかですいません(笑)
  1. 2006/06/14(水) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. キムシン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinya5845.dtiblog.com/tb.php/7-938ed82b