キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

明朗少女成功記

昨日あるDVDを手に入れました。


「明朗少女成功記」


です。

これは今大ブームを起こしている


チャン・ナラ


が初主演した韓流ドラマです。


2002年に韓国で放映されて、ナラ様をメジャーにしました。このドラマでのナラ様キャラが、「田舎者だけど明るくて前向き」って感じで、その好印象がナラ様を大スターにしたきっかけと言われています。まさに題名通りです、カワイイです!

なのでどうしても見たくて、ヤフーオークションで落札してどうにか手に入れました。

実際今見てる途中ですが、かなり面白いです。早く次が見たくなりますが、とりあえず1日1話づつにします。でもやっぱり我慢できないので、同じ話を何回も見てます。

そんな感じで今日も流行の韓流にどっぷりとはまっています!


話は変わりますが、今日はペットのタロマタの写真を少し撮りました。たまには家のも撮ろうと思って。

しかし、最近表情豊かでカワイイ子猫のスケタロをよく撮っていたので、やっぱウサギはつまんなかったです。

無表情で動きもありません、軽くつねったりして刺激を与えましたがやっぱり無表情でした。




ニコンD200 F2.8 ISO100 50ミリ ストロボ使用 自分の部屋で撮りました!
  1. 2006/08/31(木) 22:21:58|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日は特に何も | ホーム | ミス!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinya5845.dtiblog.com/tb.php/54-a02db044