キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

今日は特に何も

今日は特に何もありませんでした。

昨日からの流れを少し書きますと、谷田部に全日本見物に行って、夜F1を観ました。

F1面白かったです!特に最後のシューVSアロンソが。絶対に負けられないシューマッハがアロンソに襲い掛かかります!

まず思ったのが、「二人のラインが全然違う」です。おそらくコースの形状、タイヤ、車の違いによる影響が大きいと思いますが、世界トップの二人の走りがあんなに異なるとは思いませんでした。双方速いコーナー、遅いコーナーがはっきりしてましたね。

次にアロンソすげ〜・・・です。ペースが速いシューマッハ相手なのでものすごいプレッシャーの中、アロンソも全開走行です。なのにノーミス、完璧です!

最初にアロンソを見たときはスーパーアグレッシブな走りで、F1の暴れん坊代表になると思いましたが、強さとクレバーさを持ち合わせた最強ドライバーでした。いまだになんであのハンドルの切り方で速く走れるのか不思議です(ガバッ!ガバッ!て)、シューマッハも同じですが(シューはまいても速い!)

その他でもオーバーテイク連発の熱いレースでした。モントーヤがいなくなって見る気が失せかけてたF1ですが、また面白くなってきました!


で、話は変わりますが、昨日買ったレンズがどうしても使いたくなり、今日出かける前に家の庭で少しためし撮りしました。

ちょうどなんかよくわからない花に、変な蝶がとまったのですかさず撮りました!

やっぱ大口径レンズはボケが違います!感度も上げなくてすむし。また、前に使っていたペンタックス系と比べ、オートフォーカススピード、連写が利くので撮り逃しが少なくなりました。D200最高です!




ニコンD200 F3.5 ISO250 200ミリで撮影
  1. 2006/08/28(月) 20:05:53|
  2. 写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<電動ツーリングカー・スポーツクラス全日本終了 | ホーム | 明朗少女成功記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinya5845.dtiblog.com/tb.php/53-74aaa0b8