キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

フットサル!

12日土曜日、フットサルに行ってきました。

っと言っても僕はプレーした訳じゃなく、写真係として行きました。


去年大変お世話になった大学院の先輩のチームです。先輩がお盆で久々に千葉に帰ってきたので、約半年ぶりの集結です。

フットサルはもちろん楽しかったけど、先輩といろいろ話しができて本当によかったです。学校の研究はもちろん、いろいろ頑張ります!


せっかく写真撮ったんで、下にいくつか載せます。D200で初めてスポーツを撮影したんですが、連写・AFの凄さを体感しました。









  1. 2006/08/21(月) 22:14:35|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<久々のラジコン | ホーム | マイラブ・パッチ>>

コメント

写真ありがとうo(^-^)oよく撮れてるね〜♪

この写真をみんなにも見せたいから、『La Golaの掲示板』にアップしてくれないかな?別に俺がやってもいいんだけど、他の写真も気になってね(^o^;

そういえば、チャン・ナラをチェックしたよ☆やっぱり、カワイイ系だったね〜!ぜひ韓国旅行いって会ってきてね〜o(^o^)/

あと、今回のネコの写真も上手く撮れてたね。携帯の待受画面にしちゃいました♪

では、キムシン日記をこれからも楽しみにしてるよ☆
じゃね〜(^o^)/"
  1. 2006/08/27(日) 14:58:51 |
  2. URL |
  3. たんのたんの #-
  4. [ 編集]

こんばんは〜

たんのたんのさん、こんばんは!

こちらこそ写真とゆーかブログ見てくれてありがとうございます。La Gola掲示板了解です、今度画像アップしておきます(^o^)/

ナラ様見てくれましたか〜、やっぱ時代は韓流ですよね(^o^)/今度韓国行ったらナラ様グッツお土産で買ってきます!

これからも適当にブログやっていくので、よろしくお願いします。それではお仕事頑張ってください!


  1. 2006/08/27(日) 20:31:45 |
  2. URL |
  3. キムシン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinya5845.dtiblog.com/tb.php/48-1a29da22