キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

久々の晴れ

昨日は久々の晴れでしたね〜。でもやっぱ晴れると暑いです(^.^ ;

で、昨日は朝一のテストが一教科だけだったんで、学校からの帰り道で写真を撮りました。もちろん父のD200を勝手に持ち出して(^o^)/


まず地元の滑河観音を撮りました。太陽が一瞬現れた時だったので急いで撮りました。




影の方向など考えると、タイミングは良かったと思います。


次にいとこの家に猫を撮りに行きました。しかし、撮影しようとしたらバッテリーがなくなって終わりました。

なのでいとこの愛機、キャノン30Dを借りて撮影しました。ちなみにレンズは50mmの単焦点です。




寝そべって顔を草にこすり付けていたので、僕も寝そべってその瞬間を撮りました。

やっぱ単焦点レンズはシャープに写ります!


そんな感じで勉強もせずにフラフラしてました。
  1. 2006/07/27(木) 12:25:16|
  2. 写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ドラマが熱い! | ホーム | 徐々に復活!>>

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2006/07/29(土) 06:21:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

猫の写真きれいに撮れてるね〜☆猫の自然でリラックスしてる表情が俺は気に入ったなぁ♪
↓たぶん遅いと思うけど、先輩からのアドバイス
『勉強は嫌々やるんではなく、しっかり計画立てて進めましょう!』

今度、お盆に千葉に帰った時にフットサル大会に出るつもりなんだ。
木村くん写真撮りに来るかな!?今のところ、12か19日の予定です。
  1. 2006/07/29(土) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. たんのたんの #-
  4. [ 編集]

返信遅くなりました

遅くなりました、すいませんm(__)m

写真褒めてくれてありがとうございます!僕も面白い瞬間を撮れたと思います(^o^)  もっといっぱい撮りまくります!

あと、アドバイスありがとうございますm(__)m  勉強・・・、そうですね、メリハリをつけて集中してやらないとダメですね。

日頃サボっていて、いきなりやろうとしたんですごく辛い勉強になってしまいました。結果はもっと辛いことになりました・・・。

お盆里帰りで、フットサルメンバー久々の再会ですね〜(^o^)

12・19日、今のところ行けそうです。決まったら連絡ください(^o^)/

追伸:カメラ生まれ変わったので期待してください(笑)


  1. 2006/07/31(月) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. キムシン #-
  4. [ 編集]

フットサル大会の日程決定したよ!
19日の12時〜くぬぎ山でキックオフです。
くぬぎ山は松戸なんだけど、俺の家から近くて、木村くんを迎えに行くことも出来るよ(^o^)
来れそうかな〜?
  1. 2006/08/08(火) 00:28:52 |
  2. URL |
  3. たんのたんの #-
  4. [ 編集]

了解です!

19日了解しました。

行けそうなのでよろしくです。

くぬぎ山ってゆう山があるんですか?面白そうな場所ですね〜。
  1. 2006/08/08(火) 09:15:05 |
  2. URL |
  3. キムシン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinya5845.dtiblog.com/tb.php/40-8382cdc2