キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ドラマが熱い!

予定通りテスト勉強ははかどっていませんが、息抜きにブログ更新します。


最近楽しみなドラマが増えてきました。

僕の注目は

「彼女が死んじゃった」

「新・人間交差点」

です。


まず、「彼女が死んじゃった」ですが、再放送で、日本テレビで夕方4時くらいにやってます。

主演は長瀬智也、他に深田恭子、香川照之、木村佳乃らが出演しています。

このドラマは、キレイな演出・音楽、更に主演の長瀬・木村佳乃らの演技がとても印象的で、ちょっぴり悲しい物語がいい感じです。


次に、「新・人間交差点」ですが、NHKで土曜日に全3回で放送予定です。

これは前に、自分がはまっている本で載せた、「人間交差点」が元になっているドラマらしいです。

その地点で見る価値ありですね!


そんな感じでドラマが熱いです!!!
  1. 2006/07/25(火) 00:22:51|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Nikon D200 | ホーム | 久々の晴れ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinya5845.dtiblog.com/tb.php/39-767ba80d