キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

レースモード突入!

今日も谷田部に行ってきました♪ これで3日連続です!!!

それで本日の目的はもちろん「D300」の試し撮りです。結局谷田部に到着したのが夕方近くだったのでコースは暗く、あまり良い撮影条件ではありませんでしたが・・・。









コースは全日本前最後の練習日と言うことで、たくさんの選手が熱心に走りこんでいました。各メーカーのエースドライバー達もすでにレースモード突入です!!!

ISO感度「1250」とかなり高めでの撮影でしたが、ノイズ少ないです♪連写8コマも最強です!楽しい〜


来週も日曜の決勝日は休みなので、応援に行く予定です。いい写真狙おう!
  1. 2007/11/25(日) 22:04:54|
  2. 写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<「液晶テレビ」&「カメラ」あった!!! | ホーム | 睡眠最高!>>

コメント

カメラのファインダーをのぞき込みながら、いろんな人の走りを見て、いいところを吸収してもいいのではないでしょうか。

そうそう、SSGPのモーター&タイヤ、週末に入荷の連絡がありました。
こっちも楽しみっす♪
  1. 2007/11/26(月) 22:10:28 |
  2. URL |
  3. ぱんだ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する