キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

少し本気に



今日は朝から大雨。これでは気分も晴れにはなりませんね(>_<)

発表用原稿を今日中に作り終えなくてはいけないので、疲れと焦りが重なってプチブルーな今現在です。

今週は思い通りにいかないことが多多ありました。今年はそういったことが多い気がします。

でも逆に考えるとそれは今までより本気でやれているのかな〜?なんて思ったりしてます。本気で望んでいることだから駄目だとすごく悔しくて悲しくて苦しい。

また、前は諦めてしまっていたことを、チャレンジできているのかな〜なんて。

適当にやるより疲れるけど、でもそうじゃないと本当に望む結果を得ることは難しいんじゃないかと思っています。

と言いながらもショックはなかなか消えませんね(涙)

いいことがありますようにm(__)m
  1. 2007/10/27(土) 10:24:07|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<チャレンジです! | ホーム | モーターショー>>

コメント

物事を行った結果、思い通りにならずとても悔しい時は
その事に対して、自分自身が本気で取り組んでいる証拠
だと思います。確かに適当にやるより疲れるけど、目標を
達成出来た時の喜びは大きいと思います。
月並みですが、人生は一度きりですので後悔のない日々を
過ごしたいですねー。
  1. 2007/10/27(土) 21:26:09 |
  2. URL |
  3. 大畑です #-
  4. [ 編集]

その考えすばらしいです!!
本気に考えているからこそ悔しい気持ちが生まれるのです♪
だから次こそは成功させようとするんです(^^)
苦労するかもしれませんが成功させることを考えて

本気で取り組んだあとの成功した瞬間は…格別ですよ♪
  1. 2007/10/27(土) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. セス #-
  4. [ 編集]

私もそれでいいのではないかなぁと思います。
人生チャレンジです。全部成功するとは限りません。
でも、チャレンジそのものが大切なのです。
  1. 2007/10/28(日) 07:49:57 |
  2. URL |
  3. ぱんだ。 #-
  4. [ 編集]

そうそう、そういえば4BX、ワールドスペックが発売になりましたね。

これと今までのモデルの違いを、ドライビングの観点で解説いただけるとうれしいです!
  1. 2007/10/29(月) 01:42:44 |
  2. URL |
  3. ぱんだ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する