キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

韓国ドラマって



今日は曇っていて涼しいですね。

今学校に向かっている途中ですが、電車に乗り遅れました。休日だったんですね、なので電車の時間が微妙に違いました・・・。なんで学校あるんだ(怒)

話しは変わりますが、前から記事にもしていた超話題作「ラブストーリー・イン・ハーバード」が本日見終わってしまう予定です。

これで当分は新しいキムテヒとお別れですね。

で、ここ何年か韓国ドラマをよく見ていた訳ですが、ちょっと気付いたことがあります。それは

「ストーリーが後半になるほど、レベルダウンする」

そんな感じで。

続きは明日にでも書きます。それでは今日も1日頑張っていきましょう!!!
  1. 2007/09/24(月) 10:12:03|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<結婚いいな | ホーム | まとめ難>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する