キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

研究室旅行

200708070957012
20070807095701


明日から3日間、大学研究室の旅行があります。場所は東北全般です♪ (ほんとは四国って話しでしたが急遽)

とりあえず東北は初めてなので楽しみです。カメラ持ってこー

そんな感じで明日に旅行が控えてるんで、今日はなるべく早めに学校を脱出する予定です。なんせ明日は始発に乗らないと集合時間に間に合わないので。(乗り継ぎでミスっても終わり)

ちなみに画像は昨晩のタロマタです。暑さでストレスがたまっていたのか、昨日のタロマタは機嫌が悪かったです。お母さんの足を噛んだらしく、ぶっ飛ばされてました。噛んだ相手が悪かったな\(-_-)/
  1. 2007/08/07(火) 09:57:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<今日はK1&F1 | ホーム | 暑い〜>>

コメント

またGBにきてくださいねぇ〜
  1. 2007/08/07(火) 21:57:38 |
  2. URL |
  3. じ #-
  4. [ 編集]

先日はお伺いできず、申し訳ありませんでした。近々必ず!!!・・・と申し上げたいんですが、いつか必ず!とゆーことで(汗)
  1. 2007/08/08(水) 19:37:10 |
  2. URL |
  3. キムシン #-
  4. [ 編集]

リンク完了しました!

どうもです! ブログマガジン『RC-ENT!』編集長 U.K.です。
本日、リンク完了しましたっ。
またお時間あるときにご確認下さいませ。
旅行、お気をつけて〜。
  1. 2007/08/08(水) 21:53:47 |
  2. URL |
  3. 編集長 U.K. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する