キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

今日はK1&F1

今夜は面白いテレビがいっぱい♪

9時からK1、その後すぐにF1です!


チャンピオン争いが白熱してきたF1ですが、昨日の予選でちょっと大変なことが起こりました。ランキング1位と2位の


アロンソVSハミルトン


のチームメイト対決で。とりあえず  をご覧下さい



簡単に説明しますと、予選残り時間わずか、アロンソが意図的にピットアウトを遅らせ後ろで待機していたハミルトンが時間切れでタイムアタック不能に、結果アロンソがハミルトンのタイムを抜いてポール獲得!

そんな感じです。アロンソ容赦ないです・・・。

これは今日の決勝が楽しみですね〜。ハミルトンのブチ切れた走りが見てみたい♪♪♪

こんな感じの  



僕はシューマッハVSモントーヤのバトルが1番好きでした。まさに今のアロンソ=シューマッハなので、ハミルトン=モントーヤになることに期待です!!!・・・でも・・たぶん・・・それは・・・ない?
  1. 2007/08/05(日) 11:58:49|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<忘れていく・・・ | ホーム | 研究室旅行>>

コメント

ハミルトン=モントーヤは無いでしょ?(笑)
どっちかというとアロンソの方がモントーヤっぽいかも?
ところで予選は自分も見ましたがいくら勝ちたいからって、アロンソのアレ無しでしょうー( ̄^ ̄#)
前回のマッサとの口論と言い、自分の中ではアロンソ株は急降下しています…
  1. 2007/08/05(日) 18:25:57 |
  2. URL |
  3. りょうまパパ #-
  4. [ 編集]

りょうまパパさん
たしかにハミルトンとモントーヤはタイプが違いますね(笑)
マクラーレンはなんだか大変なことになってますね・・・。いろいろと。
いずれにせよ、この事件は今後も大きな影響を与えてきそうです。
  1. 2007/08/08(水) 19:36:23 |
  2. URL |
  3. キムシン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する