キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

月9主題歌



昨日は先生がいなくなったので学校を早めに脱出、家でまったりと過ごしました♪

で、今回の月9を初めて見ました。小田和正の主題歌がいいですね〜。「こころ」ってゆー曲です。たぶん

ドラマの内容は初めから見てないので全くわからなかったんですが、とりあえず主題歌は最高です!発売は8月中旬だった気がします、楽しみだ〜♪

あと今日はフルハウス!・・・だったんですが、録画予約忘れました(涙)こうなったら今日も先生がいなくなって早く帰れることを祈るしかありません!!!いなくなれ〜(-_-)/

そんな感じですが、今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/07/31(火) 10:03:06|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する