キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

毎朝の日課



なんか最近は、学校に向かう途中でブログを更新するのが日課になってます。めんどくさがりな自分がちゃんとブログを続けていることにビックリです。これもいつも見てくださっている皆さんのおかげですm(__)m

近々、この「キムシン日記」も一周年を迎えると思うので、軽くイメチェンしたいな〜・・・ なんて考えています。もっとかっこよくしたいですね!

そもそもブログをやってみようと思ったのは、自分への日記みたいな感じで、やったことや考えたことを忘れないために書いとこう!って感じでした。

たしか開設した当初は一日のアクセス数が3とかで、「0」って時もありました。でも発見していただいてからは、ほんとたくさんの方にきていただけるようになり、次第に書く内容も変化していった気がします。

最初は不安もありましたが、やっぱり誰かに楽しんでもらったり、共感してもらったり、ほめてもらったり、そして応援してもらえることは、とても嬉しいことだし、やりがいがあることだと知ることができました。だから僕でも続けられているのだと思います。

皆さん、これからも「キムシン日記」をよろしくお願いします!!!
  1. 2007/06/27(水) 10:15:02|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<写真を上手に | ホーム | 自分時計?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する