キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

D40X ためし撮り(タロマタ)

妹がニコンのデジタル一眼レフカメラ


「D40X」


を買ったので、早速ためし撮りしてみました♪

普段使用している「D200」に比べると、値段は3分の1程度。しかし、最近発売された新製品なので、いろんな意味でレベルアップしていると思います。

実際、使用した感想は


軽る!


小さ!


って感じです。D200を使い慣れていたため、スーパー小さく感じます。

そして肝心の画像は・・・







↑ モデル:タロマタ

やっぱ最新のデジカメはレベルアップしてますね〜。ホワイトバランスや露出が安定しています。ほとんど後処理する必要がありません♪


僕も早く自分のカメラが欲しい!!!ちなみに自分は「キヤノン派」なので、狙っているカメラはズバリ 「これ」 です。一生買えないかもしれませんが・・・。

  1. 2007/05/28(月) 14:03:11|
  2. 写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<「紅の豚」 最高〜 | ホーム | 研究燃え>>

コメント

全然本文とは関係無いんですが昨日の読○新聞の朝刊に目指している口笛世界選手権で優勝した女性の事が載ってましたよ(^O^)
  1. 2007/05/29(火) 13:32:20 |
  2. URL |
  3. りょうまパパ #-
  4. [ 編集]

りょうまパパさん

返信が遅れましたm(__)m なんかいろいろなクラスがあって、各クラスごとにチャンピオンを決定するみたいですね。そのうち3クラスで日本人が優勝、しかも2人は女性だったみたいです!すごいですね〜。
  1. 2007/06/09(土) 14:41:54 |
  2. URL |
  3. キムシン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する