キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

プチ衣替え

200705241115002
20070524111500


今日も気温が上がってますね〜。夏が来たのか!?って感じです。

それで朝、学校へ向かう途中サンダルを買いました。学校用に。

とりあえず、半袖の服とかはどっかにいってしまって今はまだ長袖ですが、靴系は夏モデルにチェンジです。

サンダルなんて300円ぐらいで売ってるだろう、と思ったら大間違い。かなり高いんですね・・・。2000円もしました。

前に使っていたサンダルは片っぽなくしてしまったので、このかっこいいサンダルは大事に使わないと!

それでは今日も1日頑張っていきましょう!

  1. 2007/05/24(木) 11:15:00|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<久々のGPだー | ホーム | 「紅の豚」 最高〜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する