キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

口笛 世界選手権!

久々の更新になります・・・。すいません!


さっきテレビ見てたら、すごい発見をしました。


「口笛世界選手権」


です。はい。

その名の通り、口笛の世界チャンピオンを決めるみたいです。しかも、日本人の方が優勝しているそうです。


実は僕は口笛が得意だったりします。僕の1番の特技です!なので「口笛のプロ」になりたいなんて考えたりしました。そしたらこんなメジャーなイベントがあったなんて・・・。


挑戦するしかありません!!!


まだ何も調べていませんが、挑戦すること決定です。

そーと決まれば練習あるのみ。今日から毎日口笛の吹き込みを行います。頑張ります!


このネタは進展があり次第、随時報告いたします。
  1. 2007/05/20(日) 23:58:06|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<風邪ひいた | ホーム | 久々のGPだー>>

コメント

ウケるぅ(。→∀←。)何を基準に順位つけるんですか?!狙うはもちろん優勝ですよね!
  1. 2007/05/21(月) 15:37:25 |
  2. URL |
  3. ☆CHIKA☆ #-
  4. [ 編集]

口笛で!?

口笛に世界選手権なんてあったんですね〜
私は口笛というか歯笛が得意だったりします(^^;)
歯笛も口笛の一つに入るなら挑戦してみようかな(笑
  1. 2007/05/21(月) 17:14:23 |
  2. URL |
  3. sin #-
  4. [ 編集]

☆CHIKA☆さん
書き込みありがとうございます!
なんでも、自由に口笛を表現していいらしく、技術や音楽の表現力をアピールする人が多いみたいです。たぶん審査員かなんかがいて、順位が決定する?
僕はとりあえずフォスター作曲の「ケンタッキーの我が家」って曲で勝負してみます!!!もちろん目標は高く「優勝」目指します!

sinさん
あったんですよ〜。残念ながら歯笛はレギュレーション違反になる可能性大です(笑)
でも、本気で挑戦してみようと考えてます。

  1. 2007/05/22(火) 18:53:44 |
  2. URL |
  3. キムシン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する