キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

携帯電話チェンジ!

昨日携帯電話を変えました。

au「W41H」ってやつです。

今まではドコモを使っていました。別に不満は無かったんですが、そろそろ寿命みたいでバッテリーが終わってます。

なので機種変なども考えましたが、auにしました。

理由は簡単で「ワンセグ」を使いたかったからです( ̄^ ̄)。で、auの方が買うときに安いです(^O^)/


それでついにワンセグ携帯を手に入れた訳ですが、残念なことが起こりました。とりあえず映りません(・o・)、学校でも、電車でも、家でも映りません(・o・)

全く映らない訳ではありませんが、一番使いたかった学校や電車では無反応でした。

そんな感じで使いたかった「ワンセグ」は、現状では使用不能ですが、これから使えるようになると信じて大事にします!

ワンセグ携帯

  1. 2006/06/29(木) 18:39:45|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<F1のモントーヤについて | ホーム | 世界戦そろそろ>>

コメント

一緒だ・・・

同じ機種のホワイト使ってます。
うちの場合は、どこでもワンセグ見れてます。
夜勤中、会社で W Cup 見ましたし(笑)

自分が作業をしている間、りなっちは谷田部でワンセグ見てましたよ。
  1. 2006/06/29(木) 20:30:27 |
  2. URL |
  3. りなパパ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです〜

お久しぶりです、ゆうたのとうちゃんです(去年の年末のてんちょ〜杯以来)
うちも、ドコモがなかなかTV付き(在庫切れとか)をだしてくれないんで、auにしましたよ〜
うちのは、サンヨーのやつなんでアナログでなんとかみれました^_^;
  1. 2006/06/29(木) 20:51:47 |
  2. URL |
  3. ゆうたのとうちゃん #-
  4. [ 編集]

ワンセグ見たい・・・

りなパパさん、こんばんは。

大きい画面でワンセグ見ようと思って選びました。

が、今のところ目標は達成されてません(笑)

僕も学校とかで帰れないときに見ようと考えてました。とりあえず歩き回って見れる場所を探します(笑)

今週谷田部行く予定なので、そこで活用します!
  1. 2006/06/29(木) 22:47:04 |
  2. URL |
  3. キムシン #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です!

ゆうたのとうちゃんさん、書き込みありがとうございます!

てんちょう杯から半年、早いですね〜。日記も読んでますよ〜。

二人とも元気にラジコン頑張ってるみたいですね!


携帯、やっぱauにしたんですか。僕の周りでもけっこうauに流れてます。(自分もですが)

あと、機種はサンヨーと迷ったんですが、画面が大きい日立を選びました。(機能してませんが・・・)

ワンセグ活用したいです!

  1. 2006/06/29(木) 23:01:18 |
  2. URL |
  3. キムシン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinya5845.dtiblog.com/tb.php/20-6a0a3cf6