キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

4月なのに

20070418102102


今日も寒いですね〜。僕は寒いの好きなんで嬉しいんですが、寒がりの人にとっては最悪かもしれませんね〜。ともあれこんなに気温が低い4月は記憶にありません。

話は変わりますが、最近はマリオカートにハマってます。しかもスーパーファミコンの(笑)

スーファミ「マリオカート」とゆーと、僕が小学校の頃ブームになっていたものなので、15年近く前のゲームです。が、凄まじく面白いです!

当時も必死になって友達と「マリオサーキット1」のタイムアタックを競い合いました。それが最近、またそのタイムアタックに燃えてます。

これがまた本当のレースさながらで、まさに「腕勝負!」って感じで、人によって走り方がまったく違ったりします。それで自分の得意な部分を活かして最速を目指していきます。

僕も最近走り方を変えて特訓中です。前の走りだと安定性は抜群なんですが、ミニターボが発動しにくくラップが上がりませんでした。なので今はミニターボを出しやすい走り方に改造中です。タイムも上がってきて1分を切れるようになりました。後はミニターボを出すタイミングをコントロールできるようになることです。

それでは今日1日頑張っていきましょう!

  1. 2007/04/18(水) 10:21:02|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<痛かった | ホーム | ちょっと晴れ>>

コメント

勝負する?(笑)

なつかしいね〜、俺も高校の同級生と寝ないでマリオカート勝負してたことあるよ(笑)
ミニターボのコツは・・・むにゅむにゅ・・・内緒です(笑)
  1. 2007/04/18(水) 23:18:35 |
  2. URL |
  3. やっしー #-
  4. [ 編集]

やっしーさん

遅れました、すいません。
是非勝負しましょう!マリオカートは最強のゲームです(笑)
  1. 2007/04/23(月) 23:52:08 |
  2. URL |
  3. キムシン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する