キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

今日は発表会

今日は学校で研究室発表会があります。

僕がいる研究室では2ヵ月ごとぐらいに研究の進み具合を発表していきます。

今日の発表は、一緒に組んでいる4年生が発表当番です、初発表です。

基本的に僕たちの研究室は「FRP」の研究を行っていますが、自分の担当は「フェノールFRP」と言う有毒系です。

その成形法や材料について研究しています。

僕もちょうど去年の今頃、初発表を体験しました。覚えているのは前日までほとんど練習してなくて、その当時一緒に組んでいた先輩に助けてもらいながら徹夜で練習したような気がします。

でも今年の4年生はみんなちゃんと準備していたので大丈夫そうです。

そんな感じでラジコンには行けません(>_<)

が、今日の発表会だったり、ワールドカップは決勝トーナメント&F1カナダ戦&明日は谷田部で全日本2次予選と、見るだけで忙しそうです(笑)
  1. 2006/06/24(土) 09:43:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ジャパンお疲れ様 | ホーム | F1のモントーヤについて>>

コメント

お疲れ様です。今年の学部生は個性派がそろっているらしいじゃないっすか。お祭りを期待していますよ!
  1. 2006/06/25(日) 00:24:16 |
  2. URL |
  3. 研究室卒業生B #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!

研究室卒業生Bさん、書き込みありがとうございます!

昨日は無事に終了しました。4年生いい感じでした。先生もいい感じでした。

お祭り期待していてください!(なんの 笑)

研究室OBBさんもがんばってください!
  1. 2006/06/25(日) 14:08:50 |
  2. URL |
  3. キムシン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する