キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ラジコン自分昔話 番外編

昔の写真が発見されたので、今回は番外編として過去の写真を少し載せます。面白い写真はありませんが、自分の記憶に留めるためにもとりあえずブログに残しておきます。




↑ 4才ですね。おそらくラジコンデビュー直後。お父さんと近くの駐車場でいつも走らせてました。なんとスティックです!




↑ 12才。これは谷田部ラウンドで初優勝した直後。カラーリングがロスマンズカラーです、セナファンだったんで(笑)




↑ 14才。アメリカ到着直後、後ろの人が雰囲気を出してくれています。レンタカー屋ですね。




↑ これもアメリカで。サングラスなんかかけてますね〜。たしかこのサングラス、OAKLEYのサングラスがほしくて破壊した記憶があります。で、それがばれてものすごく怒られました・・・。


続く・・・
  1. 2006/12/28(木) 01:52:58|
  2. 自分昔話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ラジコン自分昔話 パート9 | ホーム | チャン・ナラ大人気!>>

コメント

懐かしいねえ・・・

いや〜懐かしい写真だねえ。。。
一番最後の写真が特に・・・

ケンさん、”ロン毛”だし・・・(◎-◎)
M川君相変わらずだし・・・(>o<")

非常にノスタルジーな気分に浸れました☆彡
  1. 2006/12/28(木) 03:07:58 |
  2. URL |
  3. やぎー #-
  4. [ 編集]

Re:懐かしいねえ・・・

やぎーさん

みんな若かったですね〜。あれから10年近くが過ぎたとは考えられません。

最近ケンさんやM川さんとはお会いしていないので、久々に会いたいです。
  1. 2006/12/28(木) 15:24:34 |
  2. URL |
  3. キムシン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する