キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

有馬記念!

24日、有馬記念を観に中山競馬場に行ってきました!

僕は競馬を全くと言っていいほど知らないので、もちろん実際に観戦するのも初めてです。今回は競馬に詳しい先輩に教えてもらいながらのデビューになります。








↑ サンタ系がいっぱいいました!




↑ こんな近くで見れるんですね〜




↑ 馬もどきが歩いてました、子供に大人気!




↑ 予想中、丹野さん(左)、てっちゃんさん君(右)




↑ まわりは人、人、人、人・・・。




↑ こんな近くで観れました!




↑ ディープマニアにテレビの取材がきてました



↑ ディープ、圧倒的な強さ!カッコ良すぎです!!!




↑ 引退式


これから競馬をもっと勉強します!馬カッコイイ!!!
  1. 2006/12/25(月) 22:54:00|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ラジコン自分昔話 パート8 | ホーム | ラジコン自分昔話 パート9>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する