キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

写真の日

最近、ラジコンが忙しくて写真を撮っていなかったので、昨日は久々にカメラを持って歩きました。

って言っても、いとこがストロボを買うので一緒にカメラ屋に行って、カメラを物色して、「子供・動物・自然」と被写体の宝庫である、いとこ家に遊びに行っただけですが。


そんな感じで写真を撮ったり、ゲームをやったり、マッタリと過ごしました。


で、一つ気づいたことがあります。いとこも最近写真を始めて、少し前にデジ一眼のキャノン30Dを買ったばかりですが、久々にカメラを見るとかなりバージョンアップされていました。

まずレンズが「EF-S17-55mm F2.8 IS USM」とゆー最強レンズが装着されていました。(僕もこのレンズほし〜)

ついでにバッテリーグリップ装備、購入したばかりの最強ストロボと、完全プロ仕様となっていました。

お父さんもそうでしたが、カメラには人を盲目にさせる魔の力があるみたいです・・・。


で、いとこの撮った写真を見てビックリ!


相当上達しています。


少なくとも僕が撮った写真よりは、はるかにいいです。

なので近々、写真武者修行の旅にでも出かける予定です。それで技術だけではなく、感性を磨かなくては・・・。





↑いとこが30Dで撮影 モモ&マナ 思い出の一枚になりそうですね〜
  1. 2006/11/24(金) 11:53:21|
  2. 写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ツーリング全日本レポート 1 | ホーム | ツーリング全日本レポート  2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する