キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

修論スターツ!


今日は朝から力がありません。とくに理由はありませんがプチ無気力な感じです・・・。

中山美穂の「ただ泣きたくなるの」を今日だけですでに10回以上聴いてます。そんな気分です。

で、最近、修士論文と言うものを書き始めた訳ですが、全くはかどっていません。

先代の財産があるので他の人に比べると楽なはずですが、それでもゴールは果てしなく遠い気がします・・・。

とりあえず最初は、ひとまず「完成」させて、それから徐々にバージョンアップしていく作戦に切り替えました。そうしないとほんと間に合わない可能性があります。

そんな感じで、今日は歯医者さん(たぶんラストだけど)もあるし、ちょっと憂鬱な日ですが、頑張っていきましょう!
  1. 2007/12/11(火) 10:00:37|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1