キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

新キムシン日記!


今日は予定が入ってしまい谷田部に行けませんでした・・・。残念


で、全く違う話ですが、


新キムシン日記


などと言うものを作ってみたりしました。

スーパー気合を入れて作りました。ブログのデザインをいじりたいと思っていて(いつもデフォルトなので・・・)、でも「HTML」とか「CSS」とか全くわからなくて不安だったので、試しに違うブログでやってみました。


そしたらどうにか形になりました。なかなか気に入ってます♪

目標は


KAZUKI BLOG


でしたが僕レベルじゃ無理でした・・・。

ほんとはグラデーションとか合成写真とかバンバン使いたかったんですが、僕にはその知識と根性がなかったみたいです(涙)


そんな感じでなんとなく雰囲気がわかってきました!もうちょっといじって遊んでみます♪もしかしたら時期をみて引越す可能性もあるので、その時はお手数ですがよろしくお願いいたします。

  1. 2007/12/09(日) 23:21:13|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1