キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ラジコンは計画的に



金曜になりました、1週間が早すぎます・・・。

それで土日と休みがとれたら谷田部行こうかなと考えてます♪

夏から全くラジコンを触らず、先日の谷田部仮オープンで久々の復活をはたしましたがその代償はとてつもなく大きなものでした・・・。プロポのモード変更もできないくらいです。(これは僕の問題か!?)

そんな状況を抜け出すためにも、行ける時に少しづつでも練習することが大事ですね!

それにこの冬眠期間で学んだこと(もちろんラジコン以外で)を、どんどんラジコンにも活用したいと考えてます。その1つが「計画」で、ちゃんとスケジュールを立てて、それを実行する練習もしたいです。

そんな感じでまだ明日&あさってが、学校ないと決まっ訳でもないのに勝手に予定を立ててしまいました。でも何事も願うことから始まります!

ってことで今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/12/07(金) 10:15:02|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2