キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

プチ再会♪



全日本レポートですが、失敗です・・・。すいませんm(__)m

話は変わりますが、昨日は久々に元バイト仲間と再会しました♪

ちょうど学校の帰りが遅くなり、なんちゃって地元駅に着いた時間が元バイト終わり時間と一緒で、「誰か歩いてたりしないかな〜」って思ってたら歩いてました!しかも一緒に組んでいた2人が!!!

約1年振りに会いました。すごくお世話になった2人だったので、懐かしさと嬉しさ倍増です。

聞くところによると、いろいろと体制が変わったらしく、僕の知っている人はほとんどいなくなってしまって、仕事内容も大変になったとのこと。

僕も毎日同じ駅を使って、たぶんすぐ近くを通り過ぎたりしてるのに全く知りませんでした。

近くでも、ちょっと環境が変わるだけで全く会えなくなって距離が離れてしまうものですね。

でもお世話になった2人は元気に頑張っていました♪僕も頑張ろう!って気になりました。

そんな感じで昨日は帰りが遅かったので、今日は眠いです・・・。

早く寝よ
  1. 2007/12/04(火) 20:45:16|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1