キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ラジコン三昧♪


最近は待望の冬休みを満喫しています♪

来年の7日までお休みです!最高です!!!


で、ここ数日、谷田部に行きまくってます♪修論とかまだ終わってませんが、気づいたらいつも谷田部にいます。

3日合計10パック以内とたいして走ってませんがなぜか絶好調です!今まで史上最強に車が走ります!!!


毎年1月3日に行われる「ハッピーニューイヤーレース」にも出場しようかな〜と考えてます。まだクラスは決めていませんが、とりあえずオフロードにエントリーです。

このレースは僕にとってその年の調子を占う大事なレースになってたりします。優勝した年は全日本も絶好調!微妙な時は全日本も微妙。今年なんか出なかったら全日本も出れませんでした・・・。

ってことで、なんとしても「優勝」の称号が欲しいですね!!!そのためにも練習しないと、今日も明日も谷田部に行きます♪

  1. 2007/12/29(土) 11:44:16|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

冬休み?

今日は天気も悪いし、寒いし、嫌な日ですね。

でも明日から冬休み♪・・・と思ってたんですが・・・来週も学校になりました。冬休みなんてにせ情報でした・・・。

まぁ修論を書くことはわかってたんですが、でも家で書けば通学時間もはぶけるし楽だなと喜んでましたが残念です。予定は全てキャンセルだし、定期きれてるからお金かかるし、学校は雑用のオンパレードで論文できなそうだし・・・。

はぁ・・・。やる気ゼロです。今日はこれから大掃除だし、ほんとどうでもいい。修論やろう

だいぶ愚痴ってしまいました。すいませんm(__)m

焦ってるのかもしれませんね。こんな時こそ、やらなくちゃいけないことを整理して、着実に進めないと!

それでは今日も1日頑張っていきましょう!!!
  1. 2007/12/22(土) 10:42:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

あと2日



今日は朝からすでに疲れてる気がします。

こんな日はミヒマルGTの「恋するキモチ」を聴いて癒されます。何度聴いてもあきない2005年ベストソングです!

学校も今日&明日行けば冬休みに突入です♪たぶん。

しかしながら、残念なことに修士論文が未完成です(涙) まずはこれを形にしないといけないので、休みはこれが終わったらですね・・・。

多大なページ数を書かないといけないので、絶望感&イライラとの戦いです。

早く終わらしてラジコンしたいです!

それでは今日も1日頑張っていきましょう!!!
  1. 2007/12/21(金) 09:51:02|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

キムテヒがすごい!





キムテヒがヒロイン役を務める超スーパー話題作


「ラブストーリー・イン・ハーバード」


が、無料パソコンテレビ「ギャオ」で再スタートしました!


1話から6話ぐらいまでのアメリカ編は絶対見たほうがいいですよ!実際にアメリカで撮影して、キムテヒが英語をしゃべりまくってるし、なんと言ってもキムテヒハーバード仕様がすごいです!!!素敵です♪

第1話は、今週の日曜(23日)まで見れるので是非とも!!!

  1. 2007/12/18(火) 17:38:55|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今年ラストスパート


今年も残すところあとわずか。学校も今週を乗り切れば冬休みになります♪

ただ、やっぱりその影響もあり、今週は忙しい予感がします。すでにいろいろ予定が入りまくってます・・・。

今日は最後のTAがあって、普通な1日ですが、がんばっていきましょう!!!
  1. 2007/12/18(火) 09:57:02|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
次のページ