キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

なんだよ成田線!


昨日の学校帰りは最悪でした。

電車の時間をネットで調べ、つながりが良くて最強に速く帰れる時間に学校を後にしたにもかかわらず、結局家についたのはそれから3時間後(予定1時間15分)でした・・・。

電車が止まってて、乗り継ぎが最悪で、車でも信号に引っ掛かりまくり、最後は超マイナー線である成田線踏切に引っ掛かって終了です。

車の中で一人で「なんだよ役立たず成田線のくせに!」ってキレてしまいました・・・。

愚痴ばっかですいませんm(__)m

変わって今日ですが、普通の日です。とくになんのネタもありません・・・。いくつかあげるとすると

・D300明日発売♪

・谷田部行きたい

そんな感じです。

D300早くさわりたいです!早くこないかな♪

谷田部も行きたいです!が、明日も学校・・・明後日も学校・・・この流れだと無理っぽい(>_<)

そんな感じですが、今日も1日頑張っていきましょう!!!
  1. 2007/11/22(木) 10:03:11|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1