キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

夢でタロマタが



今日は研究室の集合写真撮影があるんでスーツです。

やっぱ着慣れない服は疲れます(>_<) ってゆーか普段が慣れすぎか・・・。ズボンなんて今年で5年目です。新しいの買っても結局動きやすくて楽な服に戻ってしまいます。

ただ、いーかげんそろそろ限界のようで、いろんな人に小汚いと言われ始めているのでマイナーチェンジが必要ですね。

それと話は変わりますが、今朝は不吉な夢を見てしまいました。我が家のなんちゃってアイドルのタロマタが死ぬ夢です。毛皮になってしまいました。

何日か前にお母さんも見たらしく、それはもっと衝撃的な夢だったらしく、僕が朝起きてくるなり

「あんた昨日タロマタを冷蔵庫に入れた?」

って言われました。さすがに僕でもそんなことはしないです(-_-)

なんでも冷蔵庫を開けたら体が真っ直ぐに伸びた長いタロマタが瀕死の状態でストックされていたらしく、それが夢か現実かわからないとのことです。

ちょっと病的な夢ですね。

そんな感じですが、今日も1日頑張っていきましょう!!!
  1. 2007/11/13(火) 10:03:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4