キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

新しい音楽求む!


今日は寝坊してしまいました・・・。昨日早く寝たのに(涙)

早く寝ても朝起きられないって、どうすればいいのでしょうか。やっぱ気合いの問題!?


で、話は変わって、最近音楽を聴いてないことに気付きました。正確には毎日車などで聴いてはいるんですが、その曲たちは7月くらいに編曲したもので、それ以来新しい曲を聴いてないのです。




↑ しかも聴いてる曲がいつも同じ。上戸彩の「涙の虹」を毎日車で往復1時間エンドレスリピートです。それをかれこれ3ヶ月・・・。

この曲は僕の中で、きけばきくほど良くなっていく2007年度ベストソングなんですが、さすがに毎日12回以上、この3ヶ月間少なく見積もっても1000回以上聴いてたら、気持ち悪くなってきます・・・。


新しい曲って訳ではないのですが(ってゆーかスーパー古い)、杏里の「もうひとつのBirthday」って曲を探してみようかなとか考えてます。これは僕の中学時代思い出の曲ですが、CDがどっかにいっちゃって10年くらい聴いてないです・・・。




↑ あと新しい系では、熊木杏里の「ひみつ」とか良さそうですね〜♪時代は杏里系です!


そんな感じですが、今日も1日頑張っていきましょう!!!
  1. 2007/11/08(木) 11:15:02|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4