キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

一眼レフ持ち歩き



学会が来週に迫り、発表資料など何も準備できていないことに気付き、急に焦り始めた今日この頃です。

最近は、昼は何かと雑用に終われ、夜から資料作ろうと思っても帰ったら一瞬で寝てしまう毎日です。気候も変わって少し疲れがでてきたんですかねぇ・・・。

と言っても発表は消えてどっかにいってくれる訳ではないので、今日中にパワポを完成させます!

話は変わりますが、今、一眼レフを持ち歩くことが流行ってるみたいですね!?

最近、大学の文化祭などでもよく見かけるんですが、首から一眼レフをぶら下げて歩いてる人が多い気がします。しかも女の子が特に多い!それまたカッコイイ♪

なんか少し前のカメラとは、その存在価値が変わってきたみたいですね。だから僕もその流れに便乗して、今日は一眼レフを持ち歩いてます。

が、少し想像していた流れとは違って、カメラ持って歩いてると人によく見られて、その人達の目がなんかちょっと痛いです。まるでオタクを見るような・・・。

今電車なんですが、このカメラ早くどっかにやりたいです(涙)

そんな感じですが、今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/11/07(水) 10:06:06|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0