キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

EPオフ全日本



今日は雨がふりそうな天気で、しかも寒いですね〜。でもこの冷たい風は落ち着きます♪懐かしい寒さを思い出してきました!

そんな季節になりましたが、明日から今年最後のEPオフ全日本選手権が始まります。

今年は最後のレースになりますが、コースも新しくなってある意味ニュー谷田部のスタートレースにもなる注目の大会です。

僕も日曜の決勝は応援に行く予定なので、気合いを入れてレポートします!!!楽しみにしていてください♪たぶん

考えると今年は全日本に1度も出場できませんでした。中学1年の時から11年連続で出ていたので、やっぱり寂しいですね・・・。

でもこの機会に違う角度から全日本を見て、今まではわからなかった面なども発見できたらと考えてます。その1つに自分から見た全日本を皆さんにレポートできたらと考えてます。たぶん

それでは今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/11/29(木) 10:09:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ゴージャス歯科


おはようございます。今日はあいにくの曇り空ですね。

それと今日は夕方から歯医者さんです。すでに緊張してます・・・。ただ、今行ってる歯医者さんはハイテク系で、それが救いだったりします。

治療は完全個室風の広い部屋で行われ、一人一台テレビがセットされてたりします。とりあえずそのリッチな雰囲気で恐怖を紛らわすことが可能です。

早く終わることを願います。

それでは今日も1日頑張っていきましょう!!!
  1. 2007/11/28(水) 10:00:39|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

睡眠最高!


楽しかった3連休も終わり、また新しい週が始まりました。

今週はまた研究発表があるのでそれに向けて準備したり、実際の研究も新しい分野に入っていくので作業もたくさんあるし、そろそろ修士論文も書き始めないといけないし、と、忙しそうな1週間です。

学校以外だと、テレビ熱が再びって感じです!WOWOWが15日間無料で見れるらしいので、それを活用してやります。

昨日は普段は見ることのできない、海外でのボクシング世界タイトルマッチを見れました。今日はサッカーでバルサ戦やります♪

話は変わりますが、今日は朝から珍しく元気です!昨日10時前に寝たからですかね!?夢を見まくりましたが全部楽しい夢でした♪やっぱ寝るって最高です!!!

それでは今日も1日頑張っていきましょう!!!
  1. 2007/11/27(火) 09:54:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

レースモード突入!

今日も谷田部に行ってきました♪ これで3日連続です!!!

それで本日の目的はもちろん「D300」の試し撮りです。結局谷田部に到着したのが夕方近くだったのでコースは暗く、あまり良い撮影条件ではありませんでしたが・・・。









コースは全日本前最後の練習日と言うことで、たくさんの選手が熱心に走りこんでいました。各メーカーのエースドライバー達もすでにレースモード突入です!!!

ISO感度「1250」とかなり高めでの撮影でしたが、ノイズ少ないです♪連写8コマも最強です!楽しい〜


来週も日曜の決勝日は休みなので、応援に行く予定です。いい写真狙おう!
  1. 2007/11/25(日) 22:04:54|
  2. 写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

「液晶テレビ」&「カメラ」あった!!!


今日も谷田部行ってきました!楽しかったです♪

が、しかし、家に帰ったらもっと最強に楽しいことが・・・








↑ なんと憧れの液晶テレビ&D300が家にありました!!!


D300の連写最強♪

フルスペックハイビジョンの映りも最強♪♪♪


今日はお祭です!!!
  1. 2007/11/24(土) 23:21:11|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ