キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

皆さん何して遊んでますか?

最近全く遊んでないですね〜。なんて言うか、「できる人」は仕事と遊びのスイッチをすぱっと切り替えられるからすごいです。

僕はそれが苦手ってゆーか、全くできないです。


で、最近はそのON/OFF切り替えができるよう、学校をちゃんとやるのは当たり前だけど、遊びは遊びで目一杯やろう!と思いました。

いつも一つのことに力を入れ過ぎて、我を忘れてそのほかのことをおろそかにしてしまったり、最後は飽きてしまったりとかなり失敗してます。

今の学校がそんな感じで、もちろん人に比べたらまだまだだけど、自分基準だとかなり気合い入ってるような気がします。だからいつか反動が来るのではないかと少し心配になりました。


こう言った時こそ遊ぶ時は遊んでリフレッシュしないと!!!って感じで♪


しかし、そう思った時、悲しい事実に気付きました・・・。


何して遊ぼう?

誰と遊ぼう?

暇な時は何してたっけ?



はい、僕は遊び方を知らないみたいです・・・。


「何して遊ぼう?」と考えても思い浮かぶのは「家でキムテヒ見よう」だし、「誰と遊ぼう?」と考えても、友達いないし・・・、「前は何してたっけ?」と考えても「ラジコン」だけだし。


・・・まぁ遊びと言っても人それぞれでしょうけど、「友達がいない」ってゆーのは寂し過ぎますね。もちろん自分の今までの行いからきている結果だとわかってはいるのですが・・・。


そんな感じで 「スイッチ切り替え」「遊ぶ」 前に 「遊び方」 を勉強しないとですね!

  1. 2007/10/21(日) 21:57:55|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3