キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

卓球日和♪



大学の先生が長崎に出張中です。M1全員をつれて学会へ行きました。

ってことで何日か、自由度が高まります♪とは言ってもやることはたくさんたまってるので、もちろんサボる訳にはいきませんが・・・。

でも早速本日昼休みに「卓球」やります、一緒に組んでる4年生と。

卓球なんて久々ですね〜。3年ほど前に体育の授業でやって、それからはまってやりまくって以来ですね。

そん時はマイラケット買って(カットマン専用)、図書館のビデオコーナーで卓球のレッスンビデオ借りまくって(カットマン専用)、学校終わりに友達と成田体育館でカットマン目指して毎日練習してた記憶があります。

ただ結局、優勝目指した授業中トーナメントで卓球部の人に初戦で当たって、1点も奪えないパーフェクトゲームやられて、初戦敗退して、絶望して、やる気を失って、やめました。

ってことで、今日は楽しく卓球やることにします。聞くところによると4年生も卓球部だったとのことで教えてもらうつもりで。

自分の悪いところは、いつもむきになり過ぎてしまってイライラして、結局つまらなくしてしまうので、今日は楽しくのんびり卓球します!!!
  1. 2007/10/18(木) 10:12:02|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0