キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

忘れないぞ!

最近ラジコン全くやってないです・・・。考えたら8月のオフロード2次予選からですね。

学校を休むことが出来ずお預け状態です(涙)
これから益々忙しくなるので、このお預けは長引きそう・・・。


それで思ったんですが、最近はラジコンのことを全く考えなくなってしまいました。普段だったら毎日何かしら考えたり車をメンテしてみたりと、そんな日々でしたが今はさっぱり。

最初は苦しかったお預けも、今は特に何も感じません。前にもちょっと書きましたが、人間忘れてしまうものですね・・・。

これはその他いろんなことに当てはまる気がします。どんなに好きなことも、楽しいことも、悲しいことも、苦しいことも、それに全く触れずにいるとだんだんと忘れていって、最後はその気持ちを思い出そうとしても思い出せない。

必要なことだと思いますが、でも楽しい事とか好きな気持ちとかまで忘れてしまうのは寂しいですよね!?って急に思ったりしました(笑)

僕は無意味な意地を張ったりして、無意味に大事なことを忘れてきたような気がします。


もっと素直になって頑張ります!

  1. 2007/10/10(水) 22:10:41|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2