キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

お土産は・・・







妹の旅行のお土産はこれでした。なんでもチェコでは有名な「フクロウ先生」とかゆーやつみたいです。

ほんと期待外れです

  1. 2007/10/06(土) 11:11:36|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

研究室の発表会


明日は(正確には本日)研究室発表会です。


考えたら発表をするのは久しぶりで、昨年の12月以来・・・。ほんと今まで何やってたんだろう?って感じですがどっちにしろ緊張します。

発表用の資料なども先ほどやっと出来上がり、これから練習タイムです。・・・と言いたいところですが眠い・・・。少し寝てから練習します。


それとそー言えば、妹が海外旅行から帰ってきました。お土産なんだろう♪僕も海外旅行なんて行ってみたいものです。


と、寝ながらブログ更新してみました。配線など全くなしでネット♪気分いいですね!さすがマイノートパソコン♪♪♪

  1. 2007/10/06(土) 00:41:46|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3