キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

パソコンきた〜♪











ついにマイパソコンがきました!

自分専用です♪



嬉しいですね〜。今までゴミみたいなのを使ってたのでそれに比べると速い速い。作業も楽しくてしょうがないです♪

DVDもすぐ見れます。(写真2枚目はラブストーリー・イン・ハーバード再生中 キムテヒ可愛い♪)


で、若干のミスもありました・・・。DVDが焼けないものを買ってしまったのです。が、しかし、それも買っちゃいました♪(写真3枚目)これから組み込みます。これでDVD焼き放題!!!

僕の中では最強バージョンになりました。DVDや音楽がパソコンを立ち上げずにすぐ使えて、無線ランがついて、DVD焼けて、それで55000円。(正確にはDVDユニット6000円プラスだけど・・・)便利な世の中になりました。感謝

  1. 2007/10/01(月) 18:06:30|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

内定式♪



今日は内定式がありました♪ きっといろんな会社でも行われていることでしょう。

緊張した〜。社会に出る前にいろいろと準備しないといけないですね!

今日はこれから大学の書類出して発表用資料作って、マイパソコンいじります。
  1. 2007/10/01(月) 14:15:06|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0