キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

モーターショー



今週は先生が海外に旅立ちます。寂しいですね〜♪

まぁでも学会の時期は変わらないので、どっちにしろ今週ぐらいから準備をスタートしなくてはいけませんが・・・。

そー言えばモーターショーやってます。学校から近いし行きたいな〜とか思うんですが、あれって人がスーパー多いですよね!?

ちょっとそれがネックでいつも結局スルーしてしまいます。でも気が向いたら行こうかなとか考えてますが。

そんな感じですが、今日も1日頑張っていきましょう!!!
  1. 2007/10/29(月) 09:48:07|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

少し本気に



今日は朝から大雨。これでは気分も晴れにはなりませんね(>_<)

発表用原稿を今日中に作り終えなくてはいけないので、疲れと焦りが重なってプチブルーな今現在です。

今週は思い通りにいかないことが多多ありました。今年はそういったことが多い気がします。

でも逆に考えるとそれは今までより本気でやれているのかな〜?なんて思ったりしてます。本気で望んでいることだから駄目だとすごく悔しくて悲しくて苦しい。

また、前は諦めてしまっていたことを、チャレンジできているのかな〜なんて。

適当にやるより疲れるけど、でもそうじゃないと本当に望む結果を得ることは難しいんじゃないかと思っています。

と言いながらもショックはなかなか消えませんね(涙)

いいことがありますようにm(__)m
  1. 2007/10/27(土) 10:24:07|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

チャレンジです!



オリンパス行ってきました。データも取れたし、勉強にもなったし、やっぱり予想通り素晴らしいところでした♪

時代はオリンパスです!!!

それで本日ですが、特に変わったことはありません。ここ何日かあまり良いことが起こっていないので、なんかいいことあればいいな♪

もちろん待ってるだけじゃ駄目なので、自分から積極的に動かないといけないですね!いつもより一歩多く踏み出してみます。

それでは今日も1日頑張っていきましょう!!!
  1. 2007/10/26(金) 09:51:02|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

オリンパスへGO!











今日は「オリンパス」に行ってきます♪

学校の研究で、どうしても調べなくてはいけないことがあって、それでオリンパスさんのお力をかしていただきます。


イメージキャラをやってるキムテヒのポスターとかもらいに行く訳じゃありませんよ〜。

でも時代はオリンパスです!カメラもオリンパス製に替えようかな♪


そー言えば新宿って初めてです。なんか面白いのありますかね〜!?

  1. 2007/10/25(木) 09:33:23|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

タロマタ生きてる

20071024093306


今朝はまた一段と気温が下がって、冬が近づいてきた雰囲気を感じますね。

しかし、朝から頭が痛いです・・・。最近頭痛が頻繁におこります。僕の頭大丈夫かな。

そんな感じで全くネタなしです。

なので久々にタロマタ画像をアップします。今年の夏は非常に暑かったので死にそうになってましたが、とりあえず生きてます。

それでは今日も1日頑張っていきましょう!
  1. 2007/10/24(水) 09:33:06|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
次のページ