キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

何事も楽しく



今日は健康診断を受けてたので、まだ学校に着いてません。

めんどくさいな・・・とか考えてたらやる気が無くなってきました。

それでふと思ったんですが、最近自分、無気力人間だな・・・と。最近の口癖は「つまんない」でした。

何をやってても「つまんない」「つまんない」の繰り返しで、実際ほんとつまらなかったし、ダラダラとしてました。

でもそんなことは言ってもしょうがないし、思っても意味のないことなんですね。そればかりか、まわりにいる人にまで悪影響を及ぼしてしまう。

何かを一生懸命やろうとしてるのに、近くでそんなこと言ってダラダラしてる人がいたら誰だって楽しくはないと思うし。

僕はそんなことばかりしてましたm(__)m

なのでまず最初の目標は、「つまんない」って言わない、態度に出さないで決定です。できればやる気なくてもあるふりをする♪

そしたらもしかしたら、その「つまらない」と思ってたことが変わってくるかもしれませんね!

それでは今日も1日頑張っていきましょう!!!
  1. 2007/09/19(水) 14:12:11|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2